30代 おすすめ スニーカー 「ジョーダン 1 Low」 クリムゾン ティント!

ファッション

こんにちは!

いつもご購読ありがとうございます。

タケゾーです。

今回は、つい数日前にリストックで拾えた「エア ジョーダン 1 Low」のサイズ感や色合いを含めてレビューしていきたちと思います。

僕自身も正直あまり期待していませんでした。

色合いもそうだし、ジョーダンといえば、ローよりもハイだと思っているので。

ですが、実物を見たら考え変わりました笑

ということで・・・

AIR JORDAN 1 LOW Crimson Tint

こちらが実物になります!

真横からのアングルの方が好みですね。

ブラックとピンク(クリムゾン ティント)とのカラーのバランスが僕はすごく気に入りました!!

ブラックで引き締めてるのですが、そこに抜け感のピンクの配色がたまりません。

これが反転したカラーだったらいまいちですよね・・手は出しません

履き口とスウォッシュに使われているレザーはややシボ感があり、ツルッとした感じよりも高級感が感じるのは僕だけでしょうか笑

OGタイプではないので、シュータンのロゴは「ジャンプマン」ロゴになっています。

ヒールには「ウイングロゴ」が描かれています。

ピンクにブラックなので目立ちますね!!

実際に履いてみました〜!

  • エアマックス95、97・・・31cm
  • エアジョーダン1〜・・・31cm
  • エアフォース1・・・30cm
  • コンバース チャックテイラー・・・30cm
  • ヴァンズ・・・30cm

普段の僕の着用サイズがこちらです。

なので今回もリストックが31cmだけ復活していたのは奇跡でしたね!

最近は多くのアーティストやデザイナー、ブランドとのコラボは「ダンク」が主流ですよね。

でも、僕は「ダンク」よりも「ジョーダン」派です!!

ダンクも試着したことありますが、どうもボテッと感と言いますか、横に広がってしまうシルエットがあまり好きじゃないんですよね。

ジョーダン1のシュッとしたシルエットの方が見た目もきれいで好きなんです。

こういったスニーカーはガシガシ履いて、いい感じのシワができたりするのがカッコよく見えますよね。

でも単純に汚く履きこむのと、きれいなエイジングでは全く違うので、そこはシューケアでメンテナンスも怠りません。

・おすすめ防水スプレー

Crep Protect クレッププロテクト クレップ 防水スプレー 2本セット 靴 スニーカー スエード 革 革用 防水 シューズ用防水スプレー シューズケア 撥水 シュークリーナー シューズ用合成洗剤 シューケア 6065-29040-2

・おすすめスニーカー洗剤

ROSY LILY スターターキット +

ここまでご購読ありがとうございました!

少しでも迷われている方の参考になれば嬉しい限りです!

タイトルとURLをコピーしました